お祝いで頂いたベビービョルンのバウンサー




新生児おわったし、そろそろ使っても大丈夫かな〜?



ということで









バウンサーデビュー爆笑




一応3500グラム以上から使用可能だったみたいですが

念の為、新生児期間はやめておきましたあせる





今は5000グラム以上あるし、もう大丈夫でしょうってことで乗せてみたゲラゲラビックリマーク









なんか変な声出たw





直前まで泣いてたんだけど、ピタリと泣き止んだ!


凄いぞこれ!!






と思ったら




うんち漏れてた





調べてみたらあるあるっぽいですね笑い泣き


お股のところを固定してるからとか、腸が刺激されるからとか色々理由があるみたいなんだけど







しっかり肌着まで漏れてたぞ笑い泣き






バウンサー使う度にうんち漏れるのはたまったもんじゃない




でもさ、便秘気味のときにバウンサー乗せればうんち出てくれるってことだもんね





便秘解消に最適!


そしてぐずぐずの時にバウンサー乗せればご機嫌になってくれるからそれは嬉しいラブ




ご飯食べる時、泣きっぱなしで困ってたけどこれからはバウンサーに乗っててもらうことにするにやり音譜




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)