つづきビックリマーク







10/19

パパ到着 待ってましたー!


タクシー捕まらなくて、自転車で向かうって言われたときはどうなるかと思ったよ笑い泣き






間に合ってよかった!




よし、こっからは産んで大丈夫だなって本腰を入れる👍







助産師さんの掛け声は確かこんな感じ




「1回目〜

吸って〜! 吐いて〜!


はい、いきんで!



2回目〜

吸って〜吐いて〜はいっ!




3回目、得意なやつ!

吸って〜吐いて〜はいっ!」








得意なやつ!??



3回目のいきむのがどうやら上手に出来てたらしい







いや、私からしたら

助産師さんの乗せ方が上手いのよ!!






うまく乗せてくれたおかげで、いきみやすかったよ!





さっきのが1セットだとしたら

3セット目でついに!





11:13

瑛士くん誕生




産声あげる瞬間を旦那っちがビデオ撮ってくれました爆笑




おっきい口開けて、元気いっぱいの産声聞けて一安心キラキラ








麻酔してたけど感覚は残ってたので

出てくる瞬間


「この違和感はもしかして?」


って子宮口を8くん通るのがわかったよキョロキョロ






だから


「このいきみでいっぺんに出したい!」



と思って


3セット目の3回目の掛け声と共に長めにいきんだら出た〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ






旦那っちきてから本格的にいきみ開始!


約10分で産まれました





先生に

「初産にしては早いよ!」


と褒められましたラブ






産まれて初めての抱っこ

カンガルーケアをして、その時の動画を次の

“出産レポート”に貼ります♪




イベントバナー