つづきビックリマーク





10/19

10:45 分娩台へ移動




旦那っちが自転車でこちらに向かってる!


到着するまでいきむ練習をしてみましょうってことで

助産師さんの合図に合わせて呼吸法を教えてもらいました






本番は旦那っちが到着してからだ


それまでは何がなんでも産みたくない!





あれ?



いきむ練習してたら子宮口辺りに感覚があるぞ



え!また麻酔が切れかかってる?

このままだと産む瞬間激痛!?




先生たちに伝えたら

「痛みは感じないようにしてあって

でも感覚はわざと残るようにしてあるよ」

とのことひらめき電球






初めてのお産が怖くて、テンパってて

感覚ある=麻酔が切れかけてる

と、思い込んでしまった驚き





でも念の為、麻酔を追加しようってなりましたひらめき電球






同じ頃、旦那っちが到着したけど

麻酔効くまで15分ほどかかるから分娩室の前で待ってもらいました!





家族LINEがこんなにざわついてたなんて!笑






子宮口に感覚があったから反射的に

「痛い痛い」

言ってしまったあせる







麻酔が効いてきたので

11:04 旦那っち分娩室へ!






入室の瞬間をしっかり撮っていた爆笑


無痛分娩様々です🙏





待ってましたー!




もう我慢する必要はないぞ〜ニヤリ



こっからが本番やーーー






つづく



イベントバナー