つづきビックリマーク






1ヶ月検診


赤ちゃんの検診と一緒に私の検診もありましたひらめき電球





気になる体重の戻り具合は、、






約10キロおちてたよー!






初めて産院来た時が8w3dだったのですが

その時と全く同じ体重に戻ってたゲラゲラ




早いのか遅いのかわからないけど10キロ以上減ってたよ〜♪





ただ妊娠発覚したとき、食欲ヤバくて短期間で体重増えてる真っ最中だったから


ここからあと5キロはおとしたいところ!




母乳続けてたら自然と落ちるかな?


もう自然には体重減らなさそうだから、運動とかして落とさないとなキョロキョロ







2週間検診で採血した結果がでて

貧血気味とのこと


薬、リオナが処方されました






血圧問題なし!


会陰切開の傷口は綺麗に治ってるみたいおねがい



ただ、入口部分がまだ違和感と言うかちょっとだけ痛みがあって完璧に治るまでは1ヶ月かかるみたいひらめき電球







悪露も落ち着いたし、子宮の状態も妊娠前に戻ったとのこと!



私の身体も順調に回復してましたゲラゲラアップ







母乳の出てる量も測定してもらって不安なこと全て聞いてきました!!




やっぱプロに聞けると不安要素が無くなって

すっきりさっぱり救われる〜キラキラ








8くんとの慣れない外出

1ヶ月検診頑張ったので糖分補給!






ホワイトモカのベンティ!

一番大きなサイズ泣き笑い



そしてニューヨークチーズケーキ!

濃厚で美味しいよねラブ







スタバ待ってる間8くんは爆睡!


検診がんばりました〜ウインク




イベントバナー