行ってきました

1ヶ月検診





疲れちゃったのか爆睡8くんチュー





2週間検診ですでに1キロ増えてた8くん!


なので今回の体重も気になってたのですが、、








また1キロ増えてたよ泣き笑い


5036グラム!






助産師さん

「今日来てる赤ちゃんの中でナンバーワンです!」と言われました笑





ですよね笑い泣き






産まれた時から約2キロ増えたことになるよ真顔



普通は1ヶ月検診で1キロ増えてるかどうかだもんね?





逆に増えすぎてまずいとかない?

大丈夫?



先生は

「今は問題ないけど、このままずっと増え続けるのはちょっと問題なのでミルクの量と回数を少し減らしてみましょう」


との事でしたひらめき電球






大きな音にも反応するようになったし、目もうっすら見えてるみたい爆笑



先生

「じーっとよく見てますよ

笑いかけてあげてくださいね」


と言われました





最近見えてる気がしてたから、やっぱそうだったのか爆笑






先天性代謝異常等検査


赤ちゃんの採血して検査するやつも問題なし!







元気です





シンプルに書かれてた笑い泣き


順調に成長してるとの事でよかったよかったラブラブ