仕事仲間、プライベートでも仲良しの温泉はずきちゃんが遊びにきてくれた爆笑






パチスロ雑誌で一緒にコラムを書いてる仲間です音譜








赤ちゃんいて、まだ外食が難しいからって

フレッシュネスバーガーを買ってきてくれたんだけど






5千円分買ったらしい





2人分で5千円は、なかなかいかないよね





大量のフレッシュネス、笑った笑い泣き






出産祝いに

ラルフローレン頂きました





ありがとうおねがいドキドキ





スタイにロンパースめちゃめちゃかわいいラブラブ



ラルフローレンってやっぱ品があって、素敵ですよねゲラゲラアップアップ





ロンパースのサイズがちょうどピッタリだったゲラゲラビックリマーク



いつも着せてるジェラピケはちょっぴりサイズが大きくて抱っこする時、布が余りまくってちょっと手こずってたけど




このラルフローレンはピッタリだから、8くんも心地良さそう〜チュー





ラルフローレンって品があってかっちょいい


私もいくつか購入済みなのでこれから着せるのが楽しみだな〜音譜







ラルフローレンが似合う男になるんだチュー!!!



イベントバナー