新生児用のおむつ



66枚✖️4パック 264枚

無くなりました!!!







我が家に来てから今日でちょうど3週間







1日12枚〜13枚使った計算になりますキョロキョロ



これって平均的なペース!?




1ヶ月持たなかった爆笑







いや〜正直こんな早くなくなるとはびっくりよ!







混合なので、ミルクだけの赤ちゃんよりはおしっこうんちが多いかな?





オムツ変えて、授乳してたらまたおしっこうんちしててまたすぐ取り替えるとかザラですねキョロキョロ







うんちしてて、オムツ変えた途端にまた

ぶりぶり!っと聞こえたり爆笑




「コスパわるー!一回で頼みますよ!」


ってしょっちゅう叫んでた笑








産院で使ってた、半端の新生児用おむつがまだ少しあるので今日明日はこれで足りるかな?



このパンパースが無くなったら










メリーズのSサイズに切り替えようと思いますチュー






この前の2週間検診で4キロあったので、Sサイズに切り替えられそうチョキ



これもまたあっという間に無くなるんだろうな爆笑