退院して帰宅〜








ようこそ我が家へ!!!






初めて我が家へ来てくれたラブ





いや、正確に言うと初めてではない?



お腹にずっといたもんな〜





でも世の中に誕生してから我が家は

初めてだもんね爆笑










家族が1人増えたキラキラ



今まで2人で暮らしてたのに3人か〜



どんな生活が待ってるんだろうおねがい







ダブルお母さんと弟が集まってくれた音譜





私のお父さんも仲間に入れてあげたゲラゲラ音譜


会わせてあげたかったな〜〜







“瑛士”くんは父の名前の一部分を入れて、名付けました👍







夜はダブルお母さん&妹とみんなでお祝いご飯ビックリマーク







みんなエイトくんに会うの初めてで



写真撮ったり、抱っこしたり、出産話したり、、、






笑顔あふれる時間になりましたラブラブ








エイトくん爆睡してて沐浴できない笑い泣き