寝たら少し身体が楽になったニコニコ






産後、熱が38℃まで出て身体中が痛くてしんどかったあせる









赤ちゃんの名前ですが











実は










6月から決めてました爆笑




性別わかって直ぐに付けたよ♪








「瑛士」と書いて「えいと」くんです音譜









私の父が4年前、他界してしまいせっかくの男の子だから生まれ変わりじゃないけど

父の名前の要素を入れたいなって話したら



旦那っちが考えてくれましたキラキラ









そしてお義父さんと、旦那っちの名前の一部分もミックスさせて



男3人の名前の漢字からつけましたひらめき電球









「えいと」は英語で「8」


末広がりキラキラ








これから沢山の素敵な人と出会って幸せになって欲しいなおねがい








旦那っちが帰宅してさっそく命名書を作ったみたい







この前、深夜見つけたデザインで笑い泣き





イベントバナー