つづきビックリマーク







着いてお部屋がある

今まで行ったことのなかった2階へ!






普段の妊婦健診は1階だったから初めての2階の領域へ踏み入れるウキウキ感ラブ





ナースステーションに、新生児室、

そして奥には“分娩室”キョロキョロ







全室個室で、お部屋はこんな感じでした!



清潔感あってゆっくりできそう爆笑






コロナの前だったら、家族も部屋に入ったりできたみたいなのでみんなで赤ちゃん囲んでゆっくり過ごしたかったな〜キラキラ





ダッコの大きな袋には

出産に必要なグッズが一式揃ってて予めの準備が省けて助けられました音譜






そしてドーナツクッションの有り難みを、この時はまだわからなかった笑







出産後、この部屋いる時はほぼ左のイスで過ごしてました笑い泣き










アメニティも揃ってて

Aesopのシャンプー

トリートメント

ボディーソープ

ボディーローション

はテンション上がったラブ





快適なお部屋で出産に挑めそうだぞ〜!!!