マックの月見バーガー

そろそろ終わりかな??







食べてなかったチーズの方も食べましたチュー






卵が入ってるハンバーガー、ほんと好きよだれ飛び出すハート






チーズ入ってるから、通常タイプに比べて

より濃厚な味わい





ベーコンと卵の相性もピッタリ、ぺろっと食べれちゃう!





月見バーガーってソースも美味しいのよね!


これ、なんて言うソースなんだろう?







そしてナゲットの期間限定ソース

柚子七味ソース




七味のピリッと感、そして柚子の爽やかさも感じでさっぱり食べられる感じ!






美味しかったけど、私は通常のバーベキューやマスタードの方が食べ慣れてるせいなのか?

好きかもしれないチュー







柚子七味ソースは期間限定なのでこの機会に食べれてよかったチョキ





マック、次はグラコロかな?


月見バーガーとグラコロバーガーの間に何か期間限定シリーズあったっけ?






マックはいつも安定の美味しさがありますねにやり音譜


イベントバナー