今日は中秋の名月🌕





待ち望んでたマックの月見バーガー食べたよラブ



マックの卵入ってるハンバーガーシリーズ大好き!!!




春はてりたま、朝はエッグマックマフィン、リーズナブルなエグチも好きだし卵入ってるやついつも頼んじゃうにやり










このソースとね、ベーコン入ってるのも良いんですよ〜


合うんですよ〜ラブラブ






もはや美味しすぎてブレてしまったよ!笑



一瞬で食べた


あともう一つはイケた👍

妊婦の食欲こわい泣き笑い







絶対妊娠する前より、食べる量増えてる気がするけど出産後も同じペースで食べてたら危険よね真顔



産後ダイエット本気で頑張らなきゃよね、、






とにかくマクドナルドの月見バーガーは今年も美味しかったよおねがい


マックのクーポンで少し安くなったドキドキ





十五夜の今日にピッタリ♪

期間中あと2回は食べたいなよだれ



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




ファスナータイプってどうなんだろ?キョロキョロ