昨日は妊婦健診10回目

37w6d







看護師さんに支えられつつ、待合室へチュー








そしたらすぐに名前を呼ばれて

お次は採血&点滴





え?




点滴?









聞いてない真顔









出産の時に備えて鉄分の点滴をするとの事ひらめき電球



今日の採血の結果によっては

次回も鉄分の点滴があるみたい








くぅ〜


注射嫌いだけど耐えるしかない!!!






採血のあと、そのまま鉄分の点滴を15分





先生

「注射苦手なら何か楽しいこと考えましょう」







すぐに、大好きな焼肉のことを想像してみた!


でも痛かったけどね笑い泣き












変な汗かいた〜あせる




無事点滴もおわって今日のメニューは終了!



盛りだくさんだった割に

1時間半でおわった爆笑








妊婦健診も残り数回って考えたら頑張れる!


次の妊婦健診は1週間後の14日





赤ちゃんすでに3,000g超えてるけど大丈夫かな?


大きくなりすぎないか心配です真顔







骨盤のバランス整えなきゃあせる





イベントバナー