髪を10センチ切ってシャワーや乾かすのが大分楽チンになりましたラブ
















先日コメントで




めちゃくちゃ嬉しいですラブ!!!







お子さん2人いる美容師さんにオススメされた髪型

ギリギリ結べる長さになってますひらめき電球






後ろのヘアセット頑張ったけど、跡が付いちゃっててこれが限界でした笑い泣き





ストレートアイロンあてたけど、うねってる真顔







カラーは赤やパープル系にいつもしてもらってます!


逆にアッシュ系が昔から似合わない泣き笑い





美容師さん

「襟足、どうしますか?」


って聞かれたけど結構長さを残してもらってますひらめき電球







下の方でなら襟足入れてポニーテールでまとめられるようになってますチュー





顔周りの長さは、長めになってて後ろに持ってきてギリギリ結べる長さに調整してくれましたニコニコ








コメントのお返事になってるか心配ですがあせる


少しでも参考になってたら嬉しいですゲラゲラ






1回、バッサリいったらもっと切りたくなってきた笑い泣きラブラブ


長さを変えるってよりかは、量を減らして軽くしたいな〜♪



イベントバナー