赤ちゃんお迎え準備の為に、、、









髪を10センチ切りました!







6月に15センチくらい切って

ロングとボブの間ロブ

にしたばかりだったんだけど1度切ったらもっと切りたくなっちゃってねにやり









「ギリギリ1つに結べる長さで!」


とオーダーしました爆笑






昔からお世話になってる

渋谷の美容院、VAICEだよ!


https://www.vaice.salon/




Kazuさんにいつもお願いしてます✨






カズさん、2人のお子さんがいてパパなので

子育てのアドバイス頂いたり

美容院も子どもに優しいから産んでからも赤ちゃんと一緒に行けそうで嬉しいなラブ








カズさんのアドバイスをもとに、授乳の時とか邪魔にならない長さで

でもギリ結べるカットにしてもらった♪





シャンプーの時間を短縮できそうで、めちゃめちゃ軽くてお気に入りラブラブ