妊婦健診9回目
36w6d




臨月から始まったNST検査ビックリマーク


終わったあとはいよいよエコーひらめき電球


赤ちゃんに会えるのが毎回楽しみ♪








初めての女医さんが担当してくれて


「なにこれ!初めて見たよ〜

かわいい〜」


ってお腹のシールにめちゃくちゃいい反応してくれました笑い泣きドキドキ








昨日マタニティフォトのシール貼って撮影してから(改めて書きます)

落ちなくてあせる







健診に支障あったら急いで落とそうって思ってたけど、それどころか



女医さん

「かわいい!

それは大きなシールになってるの?

自分でやったの?」


って色々聞いてくれて嬉しかったラブ









そんな感じで始まったエコータイムひらめき電球






赤ちゃんは2650グラム


線グラフのちょうど線の上で平均的な大きさ





今まで平均よりやや大きめだったからここにきて初めて平均サイズ😳




だから予定より早く産まれるかな?


って勝手に予想してたけど予定日くらいなのかな?



とにかく今は予定日が気になるドキドキ







赤ちゃんのお顔を見たけど


大分スペースがないみたいで胎盤に顔がぺちゃーってなって全然見えなかった笑い泣き





「赤ちゃんの鼻、潰れちゃわないんですか?」


って聞いたら




女医さん

「大丈夫ですよ〜」

って



鼻の高さとかには影響ないみたいですね!

よかった笑い泣き









そして女医さんが

隠れミッキー発見!


って





エコーしながら見つけてくれたのめちゃお茶目だったゲラゲララブラブ








へその緒が、隠れミッキーに見えたみたい



お茶目な先生に癒されながら和やかにエコー終了!








赤ちゃんの問題も特になかったし、私の身体のことも特に問題を指摘される事なく順調でしたビックリマーク







数時間経てば37週の正期産


産まれるまであと約3週間わくわくラブ




イベントバナー