妊婦健診9回目
36w6d






今回からNST(ノンストレステスト)開始!




妊娠後期の予習でYouTubeとかで見てたNSTだったからなんか嬉しいにやり








お腹に機械貼り付けて、赤ちゃんの心拍聞いたよ♪







マタニティフォトのシール笑い泣き





昨日家で撮影してて、シール取れなくてそのまま妊婦健診きました笑








朝から元気な心音聞けてほっこりチョキ






NST中は、看護師さんとバースプランについて話したんだ音譜







バースプラン、どんな風に書いていいか全然わからなかったキョロキョロ






みんなどんな事、希望するんだろ?



また入院した日にバースプラン相談できるみたいだから、その時までに具体的にしておきたいビックリマーク







NSTは20分くらいでおわりました



ピリピリするとかもなくって、ただイスに座ってるだけで終了ひらめき電球






そしてびっくりしたのが、次回もNSTやるみたいびっくり


1回だけかと思ってたあせる





私自身の体重は0,4キロ増で押さえられたよ!


次回からそこまで変わってないし一安心♪






次はエコー
赤ちゃんに会えるラブアップ

イベントバナー