みなさん台風大丈夫ですか??







3連休もお家でじっとしております!


夕方、お義母さんからシャインマスカット&ナガノパープルが届きましたラブ








ぶどうの他に、お義父さんが出張で行ってたタイのお土産“ドライマンゴー”や

私たちが好きなUCCの“コーヒーポーション”も隙間にぎっしり入れてくれてた音譜





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!






調べてみたらぶどうって妊婦にすっごく良いみたいラブ







⭐️むくみ予防に役立つ“カリウム”

⭐️からだを調整する“ビタミンC”

⭐️妊娠中の貧血予防に役立つ“鉄分”






この前の妊婦健診でも鉄分が足りてないって言われてしまったから鉄分採れるのめちゃくちゃ嬉しい!!







旬のぶどうを食べながら3連休はじっとしてようと思いますキョロキョロ




みなさんも台風、気をつけてくださいね〜あせる



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

イベントバナー