妊娠9カ月
34w4d




約2週間ぶりの妊婦健診へ行ってきましたビックリマーク

妊娠中期➡️1ヶ月に1回
妊娠後期入りたて(前回)➡️3週間ぶり
今回➡️2週間ぶり





妊婦健診の間隔も、短くなってきて
いよいよ出産が近づいてるんだなと実感!





母子手帳ケース、ジェラピケの大きいやつにしてよかった音譜




妊婦健康診査受診票とか、産院でもらった資料とかエコー写真など

妊婦健診に必要なものがこれに大体入っちゃうから忘れ物の心配なし👍






先ずはお決まりの血圧、体重測定&お憔悴ビックリマーク




体重ほんとこわかったけど、、、







前回から0,3キロ増!


ほぼ変わってなかった爆笑







今まで来る度に、2キロ増えてたからめちゃくちゃ嬉しい!!!


今回は先生に怒られないぞ音譜





意識して間食と、夜食を減らしましたチョキ







次はエコー!


赤ちゃんは元気かな?おやすみスター




イベントバナー