お気に入りの母子手帳ケース!






妊婦健診8回目

34w4d






次は赤ちゃんのエコー



今日は女性の先生でした

先生は一緒だったり、曜日によって違ったりひらめき電球



エコー当てた瞬間に


先生

「頭がちゃんと下にありますよー!」



って言ってくれて

ほっと一安心おねがい







そしてすぐに



先生

「洋服をお尻の方まで下げれますか?」



って今までより赤ちゃんが下がってきてました




おぉ〜


出産に向けて赤ちゃんの位置も変わっててもう近いんだなと実感ビックリマーク






今日こそは顔見れるかな〜って思ってたら




目と鼻が見れたよキラキラ






ただ、窮屈なのかお腹にぺちゃーって顔が潰れてた笑い泣き



口元には腕があったみたいで、もう赤ちゃん自体が大きいからドアップになっちゃってるけど


今までで一番お顔がわかりました♪





体重は2,300〜2,400グラムくらいで平均よりもやや大きめウインク


頭のサイズも平均くらいで問題ないとのことひらめき電球







気になる具体的な予定日は









お腹の張りと子宮口の開き具合で決まるみたいで、まだまだ直前までわからないみたいキョロキョロ







背中が左の方で、手足が右側にあったよひらめき電球


通りで右上がボコボコ蹴られるわけだ泣き笑い








鉄分がまだちょっと足りてないから前に頂いた“リオナ”を処方されましたひらめき電球



血圧もやや低いけど問題なし








次回は2週間後

36週の臨月突入で妊婦健診です!



会える日が近づいてると思うとワクワクするラブアップ


イベントバナー