一昨日注文したベビー用品が翌日早速届いたラブ







さすが!

早いよ〜Amazonさん!






肝心な主役のベビくんはまだ居ませんが笑い泣き


お腹の中で待機中にやり











一昨日注文したベビー用品3点ビックリマーク










泊まりに来てくれたお義母さんと一緒に選んで、買っていただいてしまった
ドキドキあせる



オムツ替えシート、ネットで見てたよりかわいい
ラブ


オムツ替えで汚れちゃったとき用に、スペアで2枚用意したよビックリマーク







それか、沐浴終わったらこのシートを敷いておいてここに赤ちゃんをごろんとさせる予定音譜



なんか色々と使えそうチュー








ペットボトル用ストローキャップは、入院時あったら便利って聞いたので購入!


これあれば寝転びながら飲み物も飲めるもんね👍




赤ちゃんやワンちゃんが片手ホールドしてたってイケちゃいそうね😂👍








オムツ用ゴミ箱も考えたけどこれ以上、部屋を狭くしたくなかったからとりあえず消臭袋でやってみるよ



大きくなるにつれて、オムツも匂ってきちゃうだろうし大変だキョロキョロ




イベントバナー