昨日からお義母さんが泊まりに来てくれて一緒に

ベビー用品の最終チェックをしてます!





足りてない物を整理したり、我が家にあったベビー服の水通しをしたよひらめき電球







だいぶ揃えた気がしてたけど、まだまだ足りてない物いっぱいあった泣き笑い




⭐️オムツ

⭐️粉ミルク

⭐️ベビーバス

⭐️ベビーオイル

⭐️沐浴剤(スキナベーブ)

⭐️おしり拭き

⭐️オムツ替えするとき用のシート

⭐️消臭袋

⭐️ペットボトル用ストローキャップ



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 






などなど

いっぱい注文した!!



楽天スーパーセールやってる今がチャンスだもんねラブ




ポイントいっぱい付くわ〜♪

しかも今日は10日!


5と0の付く日はよりお得ですよにやりアップ







大きなベビー用品は決めてたけど、細々した物は後回しにしてた泣き笑い







お陰でめちゃくちゃ進んだし、これで赤ちゃん受け入れ態勢バッチリだ〜ビックリマーク



私だけだとどうしても後回しにしちゃってたから、お義母さんのお陰で一気に進んだぞ!

やったーーーゲラゲラアップ






あと足りてないのは授乳用の前開きブラジャーキョロキョロ


どこのメーカーが良いとかオススメありますか?





そして入院準備もしておかなきゃだチュー


予定日まで1ヶ月以上あるけどいつ何が起こるかわからないですもんねひらめき電球






イベントバナー