先月起きたスポンジ事件真顔




アメーバ限定ですがここに詳しく書いてます








よく預かるワンちゃんに似てるシールを旦那っちが見つけてきてワンちゃんシールでうまく?

隠したのですがひらめき電球







今回10日間くらい預かったのでそのワンちゃんと並べて撮ってみたラブラブ





似てるかな??




ワンちゃん直ぐ動いちゃうからこの写真撮るのめちゃくちゃ大変だった笑い泣き


カメラの直ぐ隣にエサをちらつかせて、頑張って撮りました笑








ティーカッププードルのこまちちゃんビックリマーク



ノーマルカメラバージョンチョキ




ワンちゃん預かってると、私もワンちゃん飼いたくなっちゃうな〜ラブ







まずは10月に新メンバーの家族が加わるので、ワンちゃんは老後かな爆笑飛び出すハート