昨日起きた

トイレの扉に穴が空く事件!





気になる方はこちら、読んでね笑い泣き

アメンバー限定です





すぐさま旦那っちが

ウォールステッカーを注文ひらめき電球





先ほど届きました!

さすがAmazon、早い!






よく預かるワンちゃんがティーカッププードルなので、プードルデザインのシールにしたみたいひらめき電球






さっそく穴ぽこを隠そう〜笑い泣き






黒の大きなワンちゃんじゃないと隠せない笑い泣き





慎重に貼って、、、





隠せたかな?笑い泣き




新築で住み始めてまだ5年とかなのに、、


ショック笑い泣き





どうせならもうこうゆうデザインってことで、シール貼りまくってみた笑




他のワンちゃんも仲間入りさせて、ペタペタ





トイレ周りだけキュートになりました😂💕



穴空き事件、ひとまず?

一件落着