昨日はこのベビーグッズが新たに仲間入りしました爆笑









⭐️オーガニックのくまちゃん

⭐️サンデシカのトリプルシーツ









この前、ベビー布団セットを購入したのですがそれには防水シーツが付いてなくてあせる





旦那っち
「インスタとかで見たけど、防水シーツもあった方がよさそうだよ〜ひらめき電球

と、そそくさと購入してくれてました笑い泣き

多分ね、私よりベビー用品の知識あると思う笑



頼もしくてなにより👍






このくまちゃんを買うきっかけが
最近夫婦で使ってるお気に入りの“赤ちゃんの名前入りLINEスタンプ”があって
(このスタンプについては赤ちゃんの名前発表の時に改めて書きます)





旦那っちが送ってきたスタンプの赤ちゃんが

くまちゃんを握っていて







人形ほしそうだったから買ってあげることにしたみたい






なんか夜中のテンションでふざけて言ってるのかなと思ってたら、、、








ほんとに届いた笑い泣き





小さくって表情が癒し系でかわいいラブ
そしてオーガニック素材で安心して使えそうゲラゲラ

赤ちゃんが気に入って使ってくれたらいいな〜ラブラブ




旦那っち
「僕からの初めてのプレゼントだ〜」

とウキウキしてました音譜