ベビーミニ布団が届きました〜ビックリマーク




箱開けた瞬間がもうかわいいラブラブ

6点セットにしました






我が家ではこうゆうのは大体旦那っちが選んで買いますひらめき電球



日頃から安くなるタイミングを見計らってたみたいで、今回は10%オフのクーポンが出てたから購入したみたい♪








ちっちゃい!!


優しい色でかわいい〜おねがい








正直、、








箱開けるまで布団の色、知らなかった笑



“キナコイロ”を頼んだみたいですビックリマーク




サイト見たらピンクや水色、グレーもあったよ音譜









ココネルのホワイトグレーのベッドを買う予定なんだけど






旦那っち

「ココネルとこのお布団の組み合わせが合ってたんだよビックリマーク


ってインスタでいっぱいベビー布団を探したみたいですウインク







色々決めてくれてて助かる〜キラキラ


私はある程度かわいくて、ちゃんと使えればそれでいいって精神です笑い泣き




普通逆かも?笑

だけど

我が家はこれがバランスいい感じ♪






ベビーベッドにはこの前届いたメリーも着ける予定音譜



着々と赤ちゃんを迎え入れる準備が整ってきましたキラキラ