初めて胎動感じたのが19週の時




その時は一生懸命、意識しないと胎動を感じられなくてあせる


本に書いてある情報だと、もう少し早く胎動感じてもおかしくなさそうだったから少し心配でしたキョロキョロ








それに比べて妊娠31週の今は


毎日ぐにゅんって動きまくりです笑い泣き







旦那っちがお腹に耳当ててる時にボコンって動いたこともあって



旦那っち

「うわぁぁっ!」


って叫んでた笑い泣き






妊娠8ヶ月、31週

私目線のお腹です♪



足元がほとんど見えない笑




そしてしっかり出べそです!笑





妊娠線は今のところできてなさそうひらめき電球

毎日ウェルダのオイルを塗ってケアしてます♪



妊娠する前から元々持ってたやつだから、妊娠線予防のために買ったわけじゃ無いけどとりあえず今はこれを使ってますニコニコ






正中線っていう、お腹の真ん中に縦に伸びる線はうっすら出てきてます!


これは妊娠線とは違って、のちに消えるみたいですねひらめき電球





何故か右側で動くことが多いんだよな〜






とにかく胎動が激しすぎて、痛いまでは行かないけどたまに大きくぐにょんって動く時はびっくりして叫んでます!


これで逆子が治ってたらさらに嬉しいな笑い泣きラブラブ







これに切り替えようか考え中!