妊娠中は情緒不安定って言いますよねキョロキョロ





普段、ポジティブでわりとメンタルも強い方って思ってましたが



謎に涙が出る日もありました😂





妊婦3ヶ月の時、毎晩寝る前に必ず

トツキトオカを開いて日記を書いてたのですが






赤ちゃんがこんな風に話しかけてくれるんですひらめき電球




この言葉で泣いてしまったえーん

 





仕事を一気に休んで家に引きこもってた時期だったので仕事したいもどかしさと

でも妊娠した喜びもあって身体を大切にしたい気持ちが交差してて葛藤がありました





そんな時にこのセリフのおかげで心が軽くなり


「休んでていいんだ!休むことが仕事なんだ!」って思えて


一気に気持ちが救われたキラキラ








情緒不安定だし、一気に引きこもったから気持ちが塞ぎ込みがちだったのかも汗うさぎ






妊娠初期は私も家族や親戚もやっとできた子だったから、めちゃくちゃ慎重になってました!!



今思えば少し慎重になり過ぎてたのかも😂





イベントバナー