土曜日午前中にPCR検査を受けて





結果が出るまでの期間は不安でしたあせる


土日、喉の痛みや微熱があったので怪しいな〜と思ってて、、







お昼にメールで結果きた!





陰性!!!





よかった〜えーんキラキラ




陽性覚悟してたからほんとによかった!


お腹の子がとにかく心配だったけど、コロナじゃなくて一安心あせる






喉の痛みや微熱は夏風邪だったのかも?


とは言えタイミングよ!笑


旦那っちがコロナの時に、こうゆう症状出たら絶対感染ったかと思ったわ笑い泣き






喉が痛いって言っても唾飲見込むのが痛いとか、ご飯が食べられないレベルじゃないし、身体は元気です💪





うどん食べたり




旬の桃🍑




フルーツヨーグルト食べたり、風邪に良さそうな優しいものを食べるようにしてます音譜







ただ、妊婦で免疫力は落ちてると思うので汗

エアコン効いてる室内と外気の気温差で体調を崩しやすくなってると思うので


沢山睡眠とって、沢山栄養摂って気を付けていこうと思います!





濃厚接触者の自宅待機期間は今日までひらめき電球


ですが明日以降もなるべくお家でゆっくりしてようと思いますニコニコ




イベントバナー