PCR検査を受けて帰ってきました!




検査の、鼻ぐりぐりするやつほんと嫌えーん


でも一昨年やった鼻ぐりぐりより、綿棒が太くなってて以前ほど奥には突っ込まれなくてマシになってた!笑


進化したのね!!







ちなみに検査会場まではタクシーで向かいました



公共交通機関の利用は控えてとのことひらめき電球


タクシーで向かう場合は窓を全開にしてたら大丈夫だと事前に保健所の方から指示がありました








熱中症防止のために、水を頂いたよビックリマーク

(段ボールに入れてあって自由に取るスタイル)







1つびっくりした事が、、








結果がわかるまで2〜3日かかるとの事




貰った紙にそう書いてありました汗






前回受けた時は、翌日には分かったような🤔


念の為、日にち多く見積ってそう言ってるのかな?


早く結果知りたいよ〜あせる




 


なんとなく喉が少し痛くなってきた気がする、、

意識してるからかもしれないけどアセアセ


気のせいであってくれーーー真顔




イベントバナー