7/20誕生日当日

ニューオータニでディナーする前に






丸の内のオールバーズへ行ってきました爆笑


https://allbirds.jp/pages/marunouchi





ここの靴

「世界一履きやすいスニーカー」

って呼ばれてるんですよチュー






この前雨降った時、旦那っちと歩いてたら履いてたスニーカーがずぶ濡れになってしまって叫び







気が付いたらレインブーツはヒール付きだし、妊婦になってから雨の日用の靴を持ってなくてあせる


なので雨の日に履ける防水加工されてる靴を探しにオールバーズひらめき電球






夫婦揃ってオールバーズお気に入りゲラゲラ


既に1足持ってるんだけど

軽くて履き心地良くて、洗濯機で洗えちゃうのビックリマーク


もうね手入れが楽すぎる







薄いグレーは持ってるので、濃いグレーにしました音譜


イベントバナー

 




誕生日プレゼントに、旦那っちが買ってくれました!

ありがと〜ゲラゲラクラッカー



購入した際

丸の内店限定の、黄色の靴ひもを貰ったよゲラゲラアップ





各店舗、限定の靴ひもがあって靴買うと毎回くれるよビックリマーク






妊婦期間中も、赤ちゃん産んでからもこれなら安心して履けそう爆笑






イベントバナー