イベントバナー

 


前に、一緒のユニットで活動してた

黒沢美怜ちゃんとお茶してきましたゲラゲラ音譜






期間限定ユニットの

女塾オールスターズってユニットで一緒に頑張ってた仲間ドキドキ







今は恵比寿マスカッツのメンバーとして頑張ってるみれにゃんおねがい






「昨日誕生日だったよね!」

って








かわいいかわいいプレゼントまでくれた泣くうさぎキラキラ






大好きなジルスチュアート嬉しい!





ピンクの箱に包まれた

⭐️ハンドクリーム

⭐️リップクリーム


もうこの雰囲気が可愛くて見てるだけで女子力上がってく感じする!!笑







そして






みれにゃんオススメの

カルディ 青いにんにく辣油



これ好きなやつぅぅチュー








しかも、この前探したのに売ってなくて品薄状態なんだと思う!



人気ありますよねひらめき電球







みれにゃんオススメレシピ


「きゅうり、ちくわにこれを混ぜて

昆布茶で味の調整して見てね」




さっそく作ったら

めちゃくちゃ簡単で美味しかった🤤💕








みれにゃんステキなプレゼントをありがとうラブ




イベントバナー