売り切れ続出ビックリマーク

KALDIの青いにんにく辣油

を使って空芯菜の炒め物を作ってみた爆笑










妊娠中期に入って体重増えるのが日々怖くて!笑


昨日はヘルシーを意識した晩ごはんにしました笑い泣きキラキラ








スーパーで空芯菜がちょうど安くて、初めて空芯菜買ったよ👍







作り方めちゃ簡単で

フライパンにごま油(大さじ1)ひいてこのビンのにんにくを炒める!


適当に、自分の好きな量入れたよにやり





にんにくの色変わるか変わらないかで

5センチくらいに切った空芯菜と、酒(大さじ1)と鶏がらスープを適当に入れる!






全体を炒めて完成です爆笑





お店で食べたことある空芯菜炒めみたいな味がして、初めての割に美味しくできたぞチュー








何よりこのビンのやつ使ったらにんにく切る必要ないし、鷹の爪入れなくてもこのにんにく自体がピリ辛だからめっちゃ簡単に空芯菜炒めができたラブ










最後に映えない晩ごはん全体図を載せときます笑い泣き



お皿がセンスないね!笑


鱈のバター焼きの横にエノキ炒めて添える予定が忘れちまったよ真顔







ママ修行中

これから料理も頑張ります笑い泣きドキドキ