つづきビックリマーク








ずっと不妊治療続けてきて、うまく行った試しなし!




まさかの陽性反応にどうしていいかわからず



でも





とにかく嬉しくて嬉しくて😭✨






まず何したらいいの?


病院すぐ行ける?


それとも親へ報告?









旦那っちと相談した結果

お義母さんにテレビ電話してみようってなりましたひらめき電球







「妊娠検査薬で妊娠の反応でたんです〜!」って







びっくりした様子で

めちゃくちゃ笑顔で喜んでくれた!!!







お義母さん美容院にいたみたいで

驚きながら近くの美容師さんにも


「孫ができたわ✨」って


喜びを伝えてくれてましたおねがい











お次は、私の母へ!



母に電話したら妹がでて


私たちがもじもじしてたら




「なに?早く要件言ってよむかっ


ってブチギレられた笑い泣き










「赤ちゃんできた!」


って妊娠検査薬を見せながら報告したら





ブチギレてた妹が一瞬で笑顔になって


「よかったじゃん!おめでとう!」


って言ってくれたよ照れ








隣でテレビゲームやってた母も


「なになに?」って覗き込んできて(←遅いw)





妊娠検査薬で陽性反応出たこと、でもまだ病院で正式に診てもらった訳じゃないよ

と伝えましたひらめき電球








後々調べたら、ほんとは病院で心拍確認できてから親に報告した方がいいみたいですね😅








あまりにも嬉しくて妊娠検査薬で反応出た瞬間に報告してしまったよ








あぁ〜病院早く行きたい!



不妊治療で通ってた病院でいいのかな?







こんな前向きな気持ちで行ける病院は初めて😌


今まで億劫で仕方なかった病院汗




今は早く行きたいキラキラ





先ずは予約だーーー爆笑








つづくビックリマーク