ダイソン扇風機につづいて、、、











ダイソンv12の掃除機を買って

帰ってきました!!



帰ってくるタイミングで豪雨だったらしくてずぶ濡れ笑い泣き









現在、ダイソン店舗でSALE中ビックリマーク


楽天も安くなってて、楽天で買えばポイントも着くから迷ったけど







ネットだと2年保証、正規店だと5年保証って違いがあるのと







そしてビックリマーク


正規店購入で貰える限定ノズルが気になったそうでひらめき電球






正規店で買って帰ってきましたビックリマーク


そして正規店限定のゴールドのデザインが気に入ったそうです👍







旦那っち

「店舗で話聞いてくるね〜」

って感じで出てったので



まさか買ってくるとは!笑


決断が早い笑い泣き







ちょっと前にも店舗で話聞いてたみたいで、SALEが20日までなので思い切って買ったみたいニコニコ







ずっと新しい掃除機が欲しくて


「子ども産まれる前には揃えようね〜」

と話してたのでやっと決まってよかった







うちは家電とか家の物は、ほとんど旦那っちに任せきりですにやりひらめき電球




私はそんなに興味ないというか、、


こだわりがないと言うか、、笑





高すぎず(いや、今回のは特別高いけど笑)

便利だったりちゃんと使えればそれで良いです笑い泣きラブラブ







スタンドも付いててサイズもぴったり♪


電気屋さんとかで見てたのはシルバーだから、ゴールドカッコいいかもゲラゲラアップ






付属品が沢山付いてるv12にしたので、ヘッドを色々変えられて良いらしいウインク







掃除機かけたらこんな風に、ホコリとかどれくらい取れたかがわかる様になってるよ〜ひらめき電球






ヘッドを変えて、毛が長いラグもスイスイ掃除機かけられる様になったのは嬉しいラブ





お腹大きくて、ラグとか低い位置はしゃがむのが大変になってきたあせる



細かいところは旦那っちが掃除機をかけてくれるそうなので掃除機隊長に任命しました!



隊長、よろしくお願いしますにやりキラキラ