この前、親友ちゃんとお泊まりディズニーから帰ってきたら新しい仲間が増えてましたゲラゲラひらめき電球








ダイソンの扇風機ビックリマークビックリマーク








旦那っちが

「産まれてくる子どものために空気清浄機付きの扇風機が気になるんだよ」


って言ってるな〜


と思いきや










言い出してから翌日にはもう買ってたよ😂





私が最近、今まで使ってた扇風機を引っ張り出して使ってたら

もっとカッコいいデザインのが欲しくなったそうで笑い泣き




それにしても早いな!


私は優柔不断だから買い物は時間をかけるんだけど、旦那っちは思い立ったらすぐ買う派キョロキョロ







まさか私が留守中に、届くとは!



スタイリッシュでかっこいい!

さすがダイソン!!






初めはそんな乗り気じゃなかったけど笑


空気がどんな状況か、花粉の量も見れて

これから産まれてくる赤ちゃんのこと考えたら安心かもウインク









私がめちゃくちゃ片付け苦手なので

きっちりリモコンの位置を指定されました!




赤ちゃんお迎え体制、整ってきました!!!






次はダイソンの掃除機を狙ってるっぽいです笑い泣き