つづきビックリマーク







年末駆け込みで行った

3度目の人工授精






結果は、、、










ダメでした






1月上旬に生理がきてリセットとなりました。




期待してはダメの繰り返し、、、





もうとっくに心は折れてて不妊治療をちょっと休みたい気持ちもありました😔


病院に貼ってあった“里親募集”のチラシが目に飛び込んできて

“里親”の選択肢も頭をよぎったり、、、





もう、ちょっと疲れてしまった。






旦那っちと話し合って

人工授精はこれでもうおしまいにしました





4月から不妊治療が保険効くようになることが先日決まったのでひらめき電球







4月からステップアップして体外受精をやることにしました!





6月からノンストップで病院通い続けて、

薬飲んで、お尻に注射しては

タイミングや人工授精の失敗を繰り返し





4月まではもう休もう!




その旨を次、病院に行く1/27に先生に伝える




病院の前日に



厄祓いをしました。



今年後厄なので、しっかり厄祓いをして

厄祓いで貰った絵馬には

「今年こそ子どもができますように」

とお願いしたよニコニコ






心も身体も疲れたからしばらく休もう









つづくビックリマーク