つづきビックリマーク






12/3に2度目の人工授精!







結果は、、、







旦那っちとのLINE



生理きちゃって2度目の人工授精も失敗、、


治療の回数が重なるにつれて

生理きたときのショックが大きくなっていったぐすん





生理きてリセットしたのが12月中旬だったから、年末の病院に間に合うかも不安でしたあせる



年内行かなかったら、年明けてからになっちゃうしそしたらその分治療も後ろ倒しになっちゃうからねショック







1回1回の排卵のチャンスがすごく大事だったよビックリマーク








へこんでたら数日後に嬉しいニュースがひらめき電球




旦那っちとのLINE




不妊治療の保険適用きたーーー!




ずっと噂の段階だったから、正式発表が本当に嬉しくてビッグニュースでしたドキドキ





旦那っちが最後に話してるのは5万円の助成金貰っても、4月の治療が保険適用になるのか心配だったんですあせる




https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE158KA0V11C21A2000000/?n_cid=SNSTW005



不妊治療が保険適用になる



このニュースは子どもを望んでる沢山の方が嬉しかったと思うぐすんキラキラ









私たち夫婦もどんどんステップアップしていく気だったけど

約50万する体外受精は金銭面的にも精神的にも簡単な気持ちでは受けられずにいましたあせる






なので保険適用になったら4月に体外受精を受けたいねと話してたんですおねがい



2度目の人工授精がダメだったタイミングでの、このニュースはほんとに嬉しかった!!


未来が明るくなった瞬間でした音譜






期待を胸にキラキラ


年末に病院へ駆け込みました🏃‍♀️









つづくビックリマーク