つづきビックリマーク









翌日12/3

2度目の人工授精!!!







旦那っちと病院へ向かったよ🏃‍♀️🏃




前回と同じように9時半までに病院へ行き

旦那っちの採精が終わるのを待ちます!










ねこへびに問題はないか、そして人工授精するのに元気なねこへびだけが選抜されます!




そのチェックと準備に1時間ほどかかるので













近くのカフェでモーニング☕️







2回目だったから流れもわかってたし、人工授精までリラックスして過ごしたよウインク音譜










11時半ごろ私だけ病院へ戻り、旦那っちは先に帰宅ひらめき電球








ドキドキの運動率は65%で問題なし!





無事、2度目の人工授精を終えて旦那っちにLINEしたんだけど


またイラついてますね笑い泣き








不妊治療は精神的にも金銭的にもだんだんとストレスになってて


その度に旦那っちに気持ちを吐き出してたよ笑い泣きあせる









明細書





前回と比べて尿中LHの分、金額が少しアップしてますが

人工授精は約2万円でしたひらめき電球








ん〜〜



不妊治療、回を重ねるごとに精神的にきてしまうので今回は成功すると良いなぐすんキラキラ









つづくビックリマーク