ディズニーランドの食べ物編







親友ちゃんとこれは食べたいって決めてた


シナモン味のチュロスラブ





外カリ、中ふわ


ディズニーのチュロス好きな方も多いのでは?チュー






場所はカリブの海賊の近く?入口近く?


パーク内にいたキャストの方に聞いたら丁寧に教えてくれました音譜






ポップコーンのブラックペッパー味もめちゃくちゃ美味しいよ!



この時はお腹空いてなかったから、断念えーん









何個か乗り物乗って歩き疲れたので休憩がてら



Big Popでポップコーンゲラゲラ



このお店、出来たばっかりみたい!
初めて来れた〜音譜




キャラメルポップコーンのワゴンを探してたんだけど、キャラメル&チーズ味が売ってたのでここで購入しちゃおうっとビックリマーク








バケットの種類いっぱいあったよキラキラ


バケット買いたい方は、色々選べてここが良さそうラブ





写真みて気が付いたけど電気がポップコーンの形になってる!

かわいい!!!






スペースマウンテンとかバズライトイヤーの近くですひらめき電球









夜ご飯はチャイナボイジャー


アドベンチャーワールドの近くだよひらめき電球






19時近くに行ったら




すごい列キョロキョロ


夕方いった時は列んでなかったのに、、



30分列びました叫び


なんならこの日、一番列んだよ!

乗り物ですらこんなに列ばなかったのに笑







海老入り白湯麺と最後まで迷ったけど

ボイジャーセットにしました!









冷やし麺で、暑い夜にピッタリだよゲラゲラ




もちろんペロリでした笑い泣きラブラブ






そしてびっくりしたのが

ランドでもお酒が飲めるようになってる!!


生ビールが売ってたよびっくり





今までお酒は、シーのイメージだったけど

これでお酒好きな方も飲みながらランド楽しめちゃいますね爆笑