ディズニーランドの食べ物編ビックリマーク








ランド内で食べた物はこんな感じゲラゲラ






まずお昼ご飯にトゥーンタウンのバーガーセットラブ





春巻きだけ食べようかな〜ってワゴン探したんだけどコロナの影響で?

ワゴンじゃなくて、バーガーとか売ってるお店で春巻きを購入するスタイルに変わってたびっくり





ここのお店ですひらめき電球





席数も結構あったから、平日お昼は待たずにすぐ席に座れたよにやり







13時ごろだったので、もうガッツリお昼ご飯食べちゃおう〜っと





グローブシェイプ•エッグチキンパオのセット♪





サクサクチキンに、グローブの形したパンがかわいいニコニコ飛び出すハート




これは写真撮りたくなるやつだドキドキ






見た目がかわいいと味はどうなんだろう、、

と疑ってかかってしまいましたが笑






ジューシーなチキンとたまごが絶妙なバランスを保っていて美味しかったラブ


ペロリでした!!






そしてポテトが、お芋の味しっかりして美味しかった音譜


このセットは頼んで正解でしたアップ







サイドの骨付きソーセージと元々好きな春巻きも食べたかったなドキドキ



春巻き2種類あったはずなんだけど今トマトチーズのやつはなくて

エッグ&シュリンプだけみたいですひらめき電球






ところで、にんぷぅ食欲やばいですよね笑い泣き

妊娠前からも人よりよく食べる方だったけど、妊婦になってから更に食欲ヤバくなってる気がする、、






もちろんランドでまだまだ食べたので笑

次に書きます笑い泣き笑い泣き