今回は

マタニティで初めてのディズニーデビュー

と言うことで




身体のことを考えて前泊&後泊にしましたビックリマーク





赤ちゃん産まれたら友達とゆっくりお泊まり会もなかなか出来そうにないので今のうちにチュー



親友ちゃんがめちゃめちゃリーズナブルなホテルを見つけてくれたのひらめき電球






東京ベイ舞浜 ファースト




部屋は狭めの16平米なんだけど




船の中みたいな作りになっててか、かわいいラブ







シングルベッド2つに、大きなソファーもひらめき電球




ユニットバスですが、壁のデザインにもこだわりを感じて鏡もかわいい爆笑






船の中みたいでテンション上がるゲラゲラアップ






狭めだけど、コンパクトにまとまっててディズニーで遊ぶのメインだから寝るだけって考えると全然十分👍✨




電気もコンパス?デザインでおしゃれ〜






コップやポット、冷蔵庫もしっかりありましたひらめき電球




窓からの景色


海の向こうに観覧車にスカイツリー、ディズニーランドホテルが見えたり、癒される景色おねがい




東京ディズニーリゾート•オフィシャルホテルで

リッチも最高ビックリマーク








料金がね








2人で2泊、12,125円


1人6千円くらいで2泊泊まれてしまったラブ






コスパ最強によくて!

ほんとびっくり嬉しかった






もしまたディズニー行くことあればここ泊まりたいなゲラゲラひらめき電球