午前中は晴れてたけど、17時半現在は26℃の曇りですチュー





ノースリーブだけど妊婦だから暑い&元々暑がり

だからか丁度いい気候おねがい





とっても過ごしやすいです音譜



マタニティディズニーはその日の天気調べて備えておくことめちゃくちゃ大事だと思う!







私は今回、暑さ対策に

冷えピタ、扇風機、日傘(雨も対応)を持ってきました!











パークに入ってすぐに“ショー”の抽選をアプリで受けたよチュー





ジャンボリミッキー!はキッズプログラムで、キッズ向けのため抽選は受けませんでした。




ジャンボリミッキー以外の、残り2つはダメだったえーん







抽選がダメだと、もうその日は並びの列もないから見れないよえーん





ただ美女と野獣のところにある

ミッキーのマジカルミュージックワールド

10:50の回だけ、当日並んで入れる自由席があるとのことひらめき電球








知った時にはもう遅かったので、次回抽選でダメだったら朝イチ列びたい笑い泣き





これからディズニーランド行かれる人は10:50の回ぜひ狙ってみてねニヤリキラキラ