夢と魔法の国



ディズニーランドへ来ました







マタニティディズニーラブキラキラ




お腹ぽっこり現在、妊娠7ヶ月♪





安定期で、来月にはもう妊娠後期キョロキョロ


親友ちゃんが


「子ども生まれる前に、誕生日プレゼントでディズニー行こうよ」


とチケットをプレゼントしてくれたんですラブラブ








7/20誕生日だけど、少しでも早い方が体の負担の方も考えて

平日のこのタイミングにしました爆笑







台風が心配だったけど晴れたゲラゲラ



午後から雨かもしれないけどあせる






先週より暑さも和らいでて、ちょうど良い感じラブ







服装、めちゃめちゃ迷ったけど

ノースリーブにしましたキョロキョロ





夜は肌寒いかな?

と思いつつ、寒くなったら引っかけるもの買うか、温かい飲み物飲むか、なんとかするチュー








バズのネイルしてきたんだ〜おねがい






マタニティディズニー初めてですが、色々またレポしますゲラゲラアップ







体調に気をつけつつ!


1日楽しむぞ〜ラブ