つづきビックリマーク








前回12/3に処方されたクロミッドを生理終わりかけに飲んでまた卵育てて、、、



ってまたお決まりのパターンですよ真顔








友達や知り合いの妊娠報告を聞く度に焦る気持ち、、


そして友達の妊娠報告を心から喜べない自分がまた嫌だったな、、






私より後に結婚したのになんでうちはできないんだろう



とか



このまま一生、赤ちゃんできなかったら私たちはお別れした方がいいのかな?


とすら思いました汗



そしてそのことを旦那っちに聞いたこともありましたキョロキョロ


「このまま赤ちゃんできなかったらお別れする?」

って










そしたら






旦那っち

「お別れしないよ!」

って


「やれること色々やってみようよ!」

って前向きな言葉をかけてくれたニコニコ








子どもいなくても楽しいけどさ、、


いなくてもこれからも一緒にいてくれるのかな

と、度々考えるようになっていきました汗









年末の12/27ギリギリ病院へ駆け込むことができました🏃‍♀️





タイミング法も失敗

人工授精も2度失敗





何度も病院へ行くことがもう精神的にしんどかったのでこの日は旦那っちにも付いて来てもらいましたビックリマーク





単純な事かもしれないけど、この何度も病院へ来るのがもう嫌で、、

心が疲れてしまったんです😔







お昼に病院で診てもらったらなんと!





先生

「明日、人工授精をしましょう」



とのこと






卵が人工授精できる大きさに育ってる!!!


人工授精するのに、何度も病院行っては卵の大きさをチェックした時もあったので

こんなにとんとん拍子に3度目の人工授精をできるのは嬉しいビックリマーク





しかもこの日は旦那っちも一緒に先生の話を聞けたので心強かった爆笑








一気に忙しくなった年末ビックリマーク


明日も病院だーーー🏃‍♀️










つづくビックリマーク