つづきビックリマーク






石垣島2日目(6/19)


中華食べたあとは

ナイトプールするって決めてましたチュー






水着に着替えて〜

いざ!!






貸切状態だーラブ




って浮かれてたら







またもや雷雲の注意報叫び!!!




楽しみにしてたナイトプール入らなかったえーんえーん









大人の雰囲気でめちゃくちゃステキなのに!



昼もプール中断したから、もっと入りたかったのに!!




ショック真顔









記念撮影だけしてお部屋に戻ったよえーん







お部屋では沖縄のお菓子パーティーゲラゲラ音譜


初日着いて、焼肉屋さんの帰りにマックスバリュー寄って買っておいたのビックリマーク





九州限定のポテチ、九州しょうゆ味!


ポテチの中でこれが一番好きラブ

東京じゃなかなか手に入らなくて困ってる!





WATTAのチューハイと島どうふチップスは旦那っちのお気に入りで沖縄来るたび買ってますにやり




沖縄何度も来てるけど、ゲンキクール初めて見た!


石垣島限定かな?

乳酸菌飲料、ヤクルトっぽいお味でしたひらめき電球








お風呂上がりはこれビックリマークビックリマーク




BLUE SEALシリーズのこのアイス、沖縄来たら必ず食べてるラブ



濃厚で美味しいんだよ♪


チーズケーキ味、初めて食べたけどこれまたうまうまでしたチュー






そして大阿蘇牛乳

めちゃくちゃ気に入ってしまった!


朝食ブュッフェにも、この牛乳が会場に用意されてたんだけど口当たりが優しくてミルク独特のくせが全くなくてさらっと飲めちゃうの!






気に入りすぎて、、、






ちゃっかり楽天で買いましたラブラブ



牛乳苦手な人でも飲みやすいと思うよゲラゲラアップ







プールの周りを散歩するだけでも楽しかったし、沖縄限定品を食べたり

夜はこんな風に過ごしてました照れ










つづくビックリマーク