つづきビックリマーク




 



石垣島2日目(6/19)





ホテル探検を終えたあとは〜


⬇️夕方のロビーかっちょいいキラキラ




予約してたホテル内のお店へ音譜





朝食会場でも行ったフサキの“琉球新天地”




レストランは全部で4ヶ所なんだけど

アラカルトで頼めるのがここのみだったのでひらめき電球





私は食いしん坊ですが旦那っちは食が細めですにやり




中華料理屋さんで4品頼んだよビックリマーク






①グルクンの唐揚げ






②四川麻婆豆腐






③紅芋ポタージュスープ






④琉球五目炒飯







ワクワク音譜


5分くらい待ってたらまずはスープがきましたゲラゲラ




色のインパクトがすごい!笑


優しいおいも味音譜





写真左上の、黒糖味のナッツがこれまた美味しかったラブ


止まらないや〜つ〜







次にグルクン登場ひらめき電球



沖縄らしいお魚が食べられて嬉しい爆笑


かぼすかな?

かけて、さっぱり食べられたよキラキラ






続いて麻婆豆腐ビックリマーク




辛さがちょうど良くって、ピリ辛でご飯食べたくなったドキドキ


豆腐の硬さがしっかりしてて食べ応えあるビックリマーク



なので半分くらい食べて、その後は炒飯くるまで取っておきましたおねがい










待ってました!五目炒飯アップ





これがめちゃくちゃ美味しくて、色んな具材が入ってて豪華だったラブ



ホタテの貝柱とか、お肉とか入っててどこを食べても美味しすぎた🤤👍



この炒飯が、麻婆豆腐と相性ぴったりだったよニコニコ







琉球新天地の中華どれも美味しかったから大満足ゲラゲラアップ




フサキ行った際はぜひチョキ