つづきビックリマーク







石垣島2日目(6/19)





朝は8時ごろ起きてまずは朝風呂!


大浴場へ行き、お風呂で目を覚ましたよ♨️♪








さっと上がって朝食ブュッフェへレッツゴービックリマーク


ホテルのブュッフェってワクワクしますよねひらめき電球


食欲ありまくるので、たくさん食べる気満々ニヤリラブラブ






8時半に会場向かったら





列やばすぎるびっくり


大行列だー!来るの遅かった、、、




20分ほど待って会場へひらめき電球






やんばい!






想像を上回る種類の多さだよーチューキラキラ






八重山そばも食べられちゃうビックリマーク



自分で作ってみたゲラゲラ

楽しい〜〜




お魚を網の上で焼き直すよ音譜




海鮮コーナーだビックリマーク

海鮮丼を作って食べられちゃうなんて朝からなんて贅沢ラブ






こんな感じで取ってきましたチュー


うん、多いよね!笑






海鮮丼も作ってみたラブ


オリジナル海鮮丼テンション上がるアップ






サーターアンダギーに胡麻団子、わらび餅まであったので食後のデザートにしましたおねがい






フルーツもあったから取ってきたけどね





このメロンが最高に美味しすぎた!


おかわりしてしまったラブ




この日食べたブュッフェの中で一番美味しかった!!



朝からしっかりエネルギーチャージしたよゲラゲラ音譜



フサキの朝食会場2カ所あって、

琉球新天地の朝食ブュッフェの紹介でした音譜








つづくビックリマーク