つづきビックリマーク







ホテル着いて先ず初めにしたことは、、ひらめき電球









大浴場へ向かいました笑い泣き♨️


ご飯食べる前にベストコンディションにしておきたくて!笑



お風呂入るとお腹空きませんか?





その戦法で、大浴場へ身体だけ浸かりに行ったよ音譜









そうこうしてるうちに

ご飯予約してた時間が迫ってきた!

出発だ〜🚗







たどり着いたのはここ




石垣牛MARU


石垣島に住んでる友達オススメの焼肉屋さん音譜





ほんとはめちゃくちゃ有名な“やまもと”に行きたかったんだけど案の定、予約が取れず笑い泣き


噂によると2ヶ月前から電話して、やっと取れるレベルだとか驚き






石垣島来たら石垣牛だよね爆笑




頼んだお肉は

お肉3種盛り合わせ⬇️

上カルビ

カルビ

モモ





ホルモン3種⬇️

マルチョウ

レバー

ギアラ





上ミノ







お店からのサービスで豚タン頂きました🐷







お肉は全部で8種類食べたよ〜ラブ






キムチとレモンソーダ!

レモンサワー気分を味わった笑い泣きラブラブ





チョレギサラダも頼んだけど写真撮り忘れたキョロキョロ


ピリ辛な味付けで美味しかったよ







〆には〜冷麺ラブビックリマーク




キムチの酸味かな?

酸味が効いててさっぱり食べられた




デザートにシークウァーサーのシャーベット!

沖縄っぽいゲラゲラ






食べた中で一番美味しかったのは上カルビラブ




脂が甘くてさすが石垣牛

旅の幕開けに最高でした爆笑アップ{emoji:アップ}