機内ではこんな風に快適に過ごせたよおねがい








石垣島1日目(6/18)



初めての石垣島🌺🐠🌴着いた!









今日は移動って感じでほほ遊べないけど時間を有効活用しようひらめき電球



まずレンタカー屋さんへ向かって🏃‍♀️




車で走ること約30分






着いたのが










フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ




ホテル前でいつも写真撮り忘れるから笑



今回は着いてソッコー撮りました🤣👍






1番の決め手はプールラブ


石垣島内で最大級のプールみたいなのでめちゃくちゃ楽しみ〜音譜







ツアーで予約したら、ヴィラタイプの部屋と言うことでキョロキョロ


国内旅行でヴィラタイプに留まるの初めてかもしれない‼︎


こりゃますます楽しみ〜ラブ









フサキの敷地内がめちゃくちゃ広くて部屋まではカートで移動だよひらめき電球




18時半ごろだったので、日差しが夕焼色ビックリマーク









南国気分が味わえてカート移動楽しいラブアップアップ










お部屋へ行くと


ステキなお客さんがお出迎えしてくれてましたキョロキョロキラキラ







ヤモリくん!!!






ヤモリに会えるなんて南国っぽいラブ


ヤモリは守り神だからね〜♪


虫はめちゃくちゃ苦手ですが、ヤモリは大丈夫照れ




むしろかわいいラブラブ









フサキではよくヤモリに会えるみたいラブ

幸運の宿ですね〜キラキラキラキラ






つづくビックリマーク